5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【仕事】名古屋リフォーム事情【ください】

46 :(仮称)名無し邸新築工事:03/12/18 07:12 ID:wv2dsyk/
2.悪徳リフォーム業者にだまされない3つの鉄則とは?

一つ目

訪問販売、電話販売などの押し売り型はきっぱり断ること。はっきりいってこの手のタイプは悪徳業者の巣窟です。
リフォームで家がどうなってもいいという人以外は頼んではいけません。
断り方は、身内に建築関係者がいることを告げましょう!たいていは尻尾を丸めて逃げます。大切なのはスキを見せないことです。
絶対家の中に入れたり、屋根の上に上げたりしてはダメです。何するかわかりませんからね!

二つ目

大手メーカーの専属リフォーム会社とかにも気を付けましょう。なぜなら大手メーカーに便乗しているところが多いからです。
こういうリフォーム会社は2日の研修だけで、リフォーム会社を名乗っていたりしていますから。
あなたも考えてみて下さい。2日の研修だけで本当にいいリフォームが出来ると思いますか?
お客を満足させる高い技術は長い経験によって培われます。その上こういう大手のリフォーム会社は高い広告費用とか販売促進費用を
掛けているので、料金が非常に高いです。技術は悪い、料金は高いじゃいいとこナシです。
ですからこの手のリフォーム会社もお勧めできません。

3つ目

リフォームするなら専門リフォーム店が一番だということです。
専門店ですから適正価格でベストのリフォームを提供できるからです。
専門店ですからその仕事ではプライドと責任をもって仕事します。
水廻り、クロス、造作、電気、屋根、壁などそれぞれの専門職があります。
あと「なんでもやります」というリフォーム会社はダメです。
それぞれの仕事が中途半端に終わるでしょう。ハイグレードでローコストのリフォームが可能な、
専門リフォーム店は絶対お勧めです。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)