5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆ コーン試合開始 ! Part 11 ☆☆

672 :名無しさん@大変な事がおきました:04/03/22 14:43 ID:qco1iqJ9
若い時、結婚前の妻に、恋しても、恋しても、嫌いと言われ続けてました。
電話はすると、迷惑だと言われ、しょうがなくラブレターを書いてました。それも迷惑と言われ、
もう落ち込んで落ち込んで夜も眠られない時が思い出される二十代の自分がふと相場に
似てるなと思った事あります。
そんなある時、今度は呼び出され、思いを寄せてた妻の横に背の高い素晴らしいハンサムな
好青年が座ってました。その青年に「赤坂さん、私も男なので貴方が彼女を好きな気持ちは
痛いほど分かります。しかし彼女が迷惑だと言ってるのですから、諦めたらいかがですか。
私が言うのも変なんですが、彼女から頼まれましたので失礼します。」
この言葉聞いたとき、いい男だな、こんないい男と付き合ってるなら、間違いなくいい女だ結婚
したいと思いました。「迷惑かけてすいません。貴方も私も彼女を好きな気持ちは同じだと
思います、もう少し、自分にも頑張らせて下さい」と言う言葉が、恥ずかしさ通り越して恋の
一念で口から出てました。呆れて、彼女は帰りましょうとその場からすたすた去っていき、
ハンサムな好青年が赤坂さんすいませんと後を追いかけて去り、一人喫茶店に残された
自分がポツンと哀れに見えてその夜も眠れませんでした。

193 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)