5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一攫千金 大豆ミール

1 :名無しさん@大変な事がおきました:04/04/18 03:20 ID:8AznXzfy
大豆ミール、後場3節でいきなりSHになる変な銘柄。

2 :名無しさん@大変な事がおきました:04/04/18 03:33 ID:UAMXynS7
何人が張ってるの?

3 :Macs Facter:04/04/18 11:37 ID:+Kpu0xLq
IOM,NONはしてますが、ミールは出来高少なく
正直やろうと思ったことないです。
ION,NONと動き同じじゃないですか?

4 :名無しさん@大変な事がおきました:04/04/18 12:18 ID:8EpKWh5S
                             ゛  `         ,,--、、
 ───────           .0     .,/\      _,-''i、   .゙゙゙゙゙'''゙li、 .,,______,,_
                             l゙    \、 ,ィ‐″;;;;゙l __,,,,,,,,,,,,,,l,rjレ゙‐'''''y,_\
   ───────    ,,,        ヽ、    "イヽ;;;;;;;;;;;;|'',,,,,,--、,、`゙''゙lL、;,i´`'i、|
                  ¨゜    '″    ゙'''i、   .l゙;;;;;;;;.\,,シ'"゙_,,,   " .'" -"'ヽ .‖ 4ズザァーーー
  ───────        。   ,,-r'"ヽ /   ,/,\こ,r'゛,/゛    、 ., ヽ ││
                       ,,-'"`   ゙l,'''┬、,,_,ノ.,,,, ソ  ヽ,i´  _-  丿  .|  │ノ
───────            |゜         ゙l、|  ゚'-lソ─''''i{,,,,,,,,,/l゙  ,,Λ  ゙l│ノ
                    ゙l、 .,/i、 .,/ `'゙l    ゙゙ノ-、 _,,,,―'⌒| ゙‐''  ゙ l ,レ′
                      `""  .゙‐'-,_  `-,,,,,,イ'ノフ.|.i    ノ ''><'' ゙(ノ_
                           `゙'''―-=,,l゙丿 .l,.l.l  _,/⌒'ー---、 )"  )
                                ゙゙`゙゙"゙゙'"゙'"``゙゙"''―--┴'"'''''''"

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)