5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■不動産、2代目バカ息子、他では勤まらない■■

1 :ヤメテヤル :03/05/12 22:38 ID:???
うちの会社のバカ息子に迷惑しています、自分勝手でえらそう
頭がおかしい、2代目に対する不満を語ろう。

2 :ヤメテヤル :03/05/12 22:40 ID:???
夕方に風呂行きます。
親子げんかがたいへんでつ。

3 :名無し不動さん:03/05/12 22:41 ID:???
いい車に乗ってます

4 :名無し不動さん:03/05/12 22:45 ID:???
お尻プリプリのミニスカ女と付き合ってます

5 :名無し不動さん:03/05/12 22:52 ID:???
お客の×1のお姉たま(三人の子持ち)にハァハァすますた。

6 :名無し不動さん:03/05/12 22:54 ID:???
ゴールドカードがお好きです

7 :名無し不動さん:03/05/13 22:47 ID:???
学歴がない、頭ない、根性ない、情けない

8 :名無し不動さん:03/05/14 10:58 ID:???
そんな会社にしか入れない >1 は人間のクズだな(゚∀゚)アヒャ

9 :名無し不動さん:03/05/14 11:05 ID:???
12/25 >1
    |   ↓                 \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

1/1
    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

|    ||  
            |    ||
            |    || \ アンアン / 
      シュッ       |    ||          \ ギシギシ /      
        シュッ     |    ||   V
______ ( 'A`)[  ||  [ □]    ('A` )=)
         (ヽ♂彡\ .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ヽ)/ ))
 V       」 」 ",   ||          「「/~/
[ □]    ヽ〜/        ||    
      [二二]

10 :名無し不動さん:03/05/14 13:33 ID:???
>>8
その上私怨だけでクソスレ立てて放置
生きている価値無し

11 :BB:03/05/16 19:03 ID:???
うちのかいしゃにもばかむすこがいます。
おやじもばかだが、むすこはもっとばかです。
こんなばかがけいえいするかいしゃにいるわたしらもばかですか?

12 :名無し不動さん:03/05/16 19:19 ID:???

どうみても「ばか」です。「ばか」からきゅうりょうもらってるからです。

13 :名無し不動さん:03/05/16 19:31 ID:???
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | >>1ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か殺してくれないかな?
 (    )    )  \_______________ ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)                          、'(_@

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
               (  人____)
                |ミ/  ー◎-◎-)
               (6     (_ _) )    
                |/ ∴ ノ  3 ノ   
                \_____ノ,,
                  /,.>>1つ 
                 (_(_, ) 
                   しし'    

∧ ∧ムカムカ           
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーに糞スレ乱立させてんじゃねーよゴルァ!!
\________________________

14 :名無し不動さん:03/05/17 13:33 ID:???
‖ ‖/    l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‖./  \  .|今夜の状況はどうだね?
/  \././|
  \/  ΛΛ\         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\/./l(())  ) . ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄|  ハッ!
/./ ⊂ ‖ ̄l         |  既に五つのスレッドを滅ぼしました!!
/ ΛΛ.( .‖ |     Λ彡Λ\________  _____
 (())  ) =・---     (  ・∀・)     Λ_Λ   l/
⊂ ‖ ̄l 。」L。_ _   ( <▽>つ     (・∀・ )
 ( .‖ |        | l: |     (つ▽> つ
 ==・---         .(__)_)____  | l:  |
  。」L。_ _                 (__)_)____
                             Λ∞Λ
   Λ=Λ    Λ=Λ    Λ=Λ l ̄ ̄l (・∀・ )
  (・∀・ (()  (・∀・ (()  ()) ・∀)/   / (l ̄l⊂ )
  (  .⊂ζ)  (    ζ  .(  つ つ__/  l ̄  .|ハイ!
 イッテヨシ・・・ト。        コノハツゲンニタナカココノツ!

15 :名無し不動さん:03/05/17 13:34 ID:???

‖ ‖/    l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‖./  \  .|まさか荒らし全体の9割が我々モララーの手に
/  \././|よるものとは誰も思うまい。
  \/  ΛΛ\         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\/./l(())  ) . ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄| そうですね所長。
/./ ⊂ ‖ ̄l         | 偽善ぶった甲斐があるというものです!
/ ΛΛ.( .‖ |     Λ彡Λ\________  _____
 (())  ) =・---     (  ・∀・)     Λ_Λ   l/
⊂ ‖ ̄l 。」L。_ _   ( <▽>つ     (・∀・ )
 ( .‖ |        | l: |     (つ▽> つ
 ==・---         .(__)_)____  | l:  |
  。」L。_ _                 (__)_)____
                             Λ∞Λ
   Λ=Λ    Λ=Λ    Λ=Λ l ̄ ̄l (・∀・ )
  (・∀・ (()  (・∀・ (()  ()) ・∀)/   / (l ̄l⊂ )
  (  .⊂ζ)  (    ζ  .(  つ つ__/  l ̄

16 :バカ社員:03/05/18 22:44 ID:???
うちのかいしゃの経営者親子は他人の文句や業者の文句しかいいません、
聞いてて育ちの悪さが染み出てます。バカにさるてるのはあなた達親子ですよ!
教育を間違えると子はこのようになるのですね親の責任子の甘え、勉強になるのは
ここだけです結婚し子が出来たらしつけはしっかりします。他人に嫌われてるバカ親子に幸あれ

17 :名無し不動さん:03/05/18 23:07 ID:???
明日、会社に行くな 皆で行くな 職安に行け 君には可能性が在る
明日 保険証を返せ 幸運を祈る 

18 :名無し不動さん:03/05/18 23:15 ID:???
他所ではツブシが効かない零細企業の使用人がネットで吠えてるスレはここでつか?

19 :名無し不動さん:03/05/18 23:20 ID:???
まったくだ
金が稼げました。
1クリック10円で仕事あがりに2ちゃんねるにリンクを貼り付けるだけで・・・
なんと先月分154036円入金されました。
【リンクスタッフの登録方法】【スタッフ詳細】からメアドと任意のパスワード
を入力すれば完了。メアドは無料メールでも可。
今なら登録するだけで1000円(σ・∀・)σ<ゲッツ!
ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうですか?

http://accessplus.jp/staff/in.cgi?id=11141
(現在リンク先にジャンプできないので、コピーペストでジャンプしてください)

∧ ∧         
           ∩*^ヮ^).         ∧ ∧  
    (○)     ヽ,. ⊂ )          .(゚ー゚*/)   (○)
     ヽ|〃   〜(_つ ノ         ⊂   /   ヽ|〃
             し'         〜|  _つ  
   .....                     U"         .....

20 :名無し不動さん:03/05/19 14:49 ID:???
ご融資で生活応援致します

借入件数が多くなってしまった方、失業中の方、
フリーターの方、ご安心下さい。当社は皆さんの生活を
応援致します。全国どちらからでも即日銀行振り込み
致します。又、当社はキャッシングした事がバレない様
絶対秘密厳守です。
http://am1960.com/
携帯サイトからはhttp://am1960.com/i/

21 :名無し不動さん:03/05/19 23:32 ID:???
このスレッドって最悪ですね。 どうしてなんでしょうか?
スレッド立てる前に考えました?まともなレスが付くかな、とか、
最悪かな?とか。それなのに立てたとしたら、

あなたセンス史上最悪です。

それとも、やはり何も考えることのできない人ですか?
文面から察するに、何も考えていないんですよね?
でも、少しは考えてくださいよ、あなたが立てたこの最悪スレッドを
読まされた人達の迷惑を。 せっかく楽しく掲示板を読もうとしたのに、
こんな話を読まされちゃって興ざめです。
もう、すっかりやる気なくなってしまったというか。
はっきり言って、あなたのネタってブラクラや死体画像以下です。
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  (    )
  | | |
  (__)_)

22 :名無し不動さん:03/05/20 03:51 ID:???
↑その通りでつ ばか親子の会社はそっとして置きましょう
日本のためでもあります、このような人間はあたかも自分にひらめきや
先見の目があると勘違いしています、それが間違った判断すなわち失敗
したとしても決して自分たちの非は認めませんですから成長がない人種に
なってしまいます、自分の行動は正しいですか?正確な判断、後々の計算
出来ての決断ですか?自分の言動に自信がもてますか?
失敗を他人のせいにして恥ずかしくないですか?
失敗を反省出来ますか?

出来てないから頭の弱いバカ息子なんですよ もういい年なんだから

23 :名無し不動さん:03/05/20 09:51 ID:???

オマエモナー

24 :名無し不動さん:03/05/20 09:55 ID:???
「目撃ドキュン」という番組を知っていますか。日本人街のビデオショップで借りてみました。まあ、元暴走族風の女がでてきます。見てられないくらいひどい話ばかり
アル中 家出 駆け落ち 妊娠 そしい若年結婚 そして破綻。あれこそ教育水準が低い人たちです。ああやってこどもがまともな学校に行けるわけがありません。
私は学歴社会を支持します。アメリカは能力主義だからいいなという人は多いのですが
それは違います。アメリカも学歴あっての能力主義。ハクがちがいます。
高卒の人たちは就業の機会にも恵まれていませんね。一年以内に半数ほどはやめていくということです。やはり高卒ですからね。
まあ大卒でも男子進学率が30パーセントとして
まともなのはその一割日本人の30人に29人はばかだということになります。女子の進学率が高いのもバカ短大に行くためであって、決して高レベルを意味しません。
さて、高卒はカスタマーエンジニアだとかセールスドライバーだとか先物営業だとかろくな仕事はありませんね。
高卒は子供に「パパって高卒だって隣のおばちゃんが言ってたよ」なんて子供にいわれたらどうするのでしょうか。顔から火が出るほどはずかしいでしょうね。
高卒で成功する人もいますがそれは確率論では少数。博打みたいな人生でたまたま金脈を掘り当てたに過ぎません。しかし一発屋でも30年後にまだあるかはわかりませんし。
危ない橋だといえましょう。
高卒は劣っているのです。
高校時代遊びほうけていた人向学心がない人がほとんどです。経済的な理由でいけない?そんなことはないでしょう。金はなんとかなりますよ。
結論高卒は日本経済の足を引っ張っています。
薬物に走るのも不良も高卒だというイメージも払拭できないでしょう
高卒は最低なのです。
専門卒も最低ですよ。法規上学校ではないので高卒です。
高卒は人間的に劣っています。貧困からは人間的な豊かさも生まれません。
豊かな人生を送るには学歴はいるのです。本人の努力で
高卒はいらない。
これが私の主張です。
高卒では受けられない試験、役員にもなれないですよ。
つまるところ、高卒は家族経営の零細企業ぐらいしか入れない。
高校生の皆さん いい大学に入りなさい

25 :名無し不動さん:03/05/20 09:56 ID:???
ほとんどすっぴんでも通る愛らしい顔。
小柄ながら、男の目を魅き付ける女性らしい肉付き。
しかし、思わず組み伏せ、胎内を無理やり精液で汚したくなるほど
嗜虐心を煽る処女のようなたたずまい。
実年齢とは思えない張りのある乳房。
店外という何の報酬も無い行為にかかわらず、男と女の距離を隔て
精液の侵入を阻むコンドームなどという物を付けず、そのまま自身の胎内に
挿入されることをサディスティックに告げられても、微笑みながら優しく頷き、
男を受け入れようとする健気な表情。
そして俺の猛毒液を慈しむように受け入れてくれた温かく柔らかな生殖器官。

これから行われる行為に想いを馳せて高鳴る俺の心臓。
そしてその鼓動に合わせて痙攣しながら屹立している凶器のような生殖器が
精液を滲ませているにもかかわらず、ナマで優しく包み込み
小柄ゆえに根元まで包み込めなくとも、自らの体液に濡れた淫らな唇と
胎内の肉襞を使い、吸い上げ、包み込み、締め付け、自身の快楽など考えず
全身に汗を滲ませながら華奢な肉体を懸命に揺すらせ、
俺を射精へと誘う甘く柔らかな膣。

26 :名無し不動さん:03/05/20 09:57 ID:???
射精が近づいてもそれを告げず、胎内奥深くまで一層激しく挿し貫きながら
黙って彼女の両手首を強くベッドに組み伏せる。
その行為から射精が近いのを察してか、俺と視線を合わせた後かすかに頷き
再びまぶたを閉じ、これから自身の胎内奥深くで行われる膣内射精という
女性の尊厳や純潔を奪う最も毒々しくグロテスクな行為を許し
男の性欲、嗜虐心、征服欲といった欲望を全て胎内で受け止めるために、
両足を俺の腰に絡ませる。
射精の瞬間、膣奥壁に届くまで深く挿し貫き、彼女の肉体が逃げないように
覆い被さる。
精液が胎内に放出されているのが彼女にも判るように、下腹部に力を入れて
わざと俺のモノをびゅくんびゅくんと痙攣させる。
通常、夫婦間での子作りという行為なくしては絶対に胎内に入ってくることのない精液、
固体とも液体ともつかない濃いゼリー状の猛毒液を膣奥、子宮口付近で
大量に放出されるというグロテスクな行為が行われている間も黙って目を閉じ、
自身の胎内で男が全ての欲求を吐き出し、征服欲を満たすまでじっと耐える健気な表情。
胎内に大量に注ぎ込まれた精液を拭おうともせず、俺の欲求のままに華奢な肉体を
提供し、シーツはおろか自身の子宮内や胎外、太腿まで精液まみれにして
抜かず4発という行為に耐えながらも笑顔を絶やさず、精液と愛液にまみれた俺のモノやアナルを
小さな唇と舌を使って清めてくれた彼女。

27 :名無し不動さん:03/05/20 10:00 ID:???
         彡川川川三三三ミ
         川|川 \  /|  
        ‖|‖ ◎---◎|   
        川川‖    3   ヽ
        川川  ∴)∀(∴ ) ←>1
        川川      〜 / 
        川川‖    〜 /‖
       川川川川     /‖
 ______/| ヽ  l ヽ______
(∋     /  v   \|  ヽ      ∈)
  ̄ ̄ ̄ ̄|  /  。  l 。  人 | ̄ ̄ ̄
       / / ヽ ー   - / \\
      / /  |    |   |   \ヽ
     / /   ヽ       |     \
    //    /       |       \
   /     |     つ   \       \ヽ
  /     /    /ωヽ    \プゥ〜ン   | |
../     /    /   \    \     | |
/   /    /       \   \    .|  |
|   (    く          )   )   |  |
|    \   \       ./   /   |   |
|    \   \____/  /.    |   /
 | _――-\  \   /  /-――___| /
  |/   ⊂⌒__)  (__⌒つ    |/

28 :名無し不動さん:03/05/20 15:32 ID:???
>>1さんは2ちゃんねるの初心者ですか?書き込む際に
SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと自作自演がバレますよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのパソコン内の
情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないでしょう。
自作自演がばれる方の多くはこの登録を怠っています。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は、ほとんどの方が
このBBSのコマンドの仕組みを知っています。ですから簡単に
あなたのIPアドレス等を抜き取り自作自演を見破ってしまいます。
このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
2ちゃんねるにいる方達の間で暗黙の了解となっていましたが、
あまりの被害の多さに心を痛めた私はあえて公開することにしました。
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、

名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。

一度登録すれば、Cookieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか
どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前蘭にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう

29 :山崎渉:03/05/22 02:54 ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

30 :名無し不動さん:03/05/25 11:52 ID:???
hage

31 :名無し不動さん:03/05/25 12:05 ID:???
いかにも低能が建てそうなスレだな(W

32 :名無し不動さん:03/05/25 12:16 ID:???
ヤンキースで松井とレギュラーを争い、
「三割以上打つ自信がある」と自信満々で日本に乗り込んだレイサム。

しかし極度の不振に加え、先日は「人生で一番恥ずかしい」と自ら語る
プレーをして、すっかり意気消沈している。
このまま行けばオフを待たずに解雇されることは確実。

そんな可哀相な巨人・レイサム外野手に、われわれ2チャンネラーの力で
せめてオールスター出場という花を持たせてあげよう!

野球ファンもそうでない人も、みんなどんどん投票して
あげてください。
       ↓
http://allstar.sanyo.co.jp/vote/

33 :名無し不動さん:03/05/25 12:23 ID:???
  __
../⌒   ヽ >>1
(      ヽ アーヒャヒャ
 ヽ   ノ ヽ
   ゞ、   丶  アーヒャヒャ
     ヽ ノ  \           _ _, ─' ─ ─ ,、  _
    |\_ ノ\       , '´  ( )     ( ) `‐、
  /⌒\        丶    / /   ヽ-、___ ,-r'     ヽ.
 │  \  人  |/⌒ヽ  | !     ヽ      |     ..|
 /    \    /    |  | !      !      . !      |
(  \   ヽ  /    /  | !      !      . !      ..|
(       |  /   )   |      !      !      ...|
 ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/    'i     `'ー--‐‐'´     ノ
  \  ヾ丿  ヽソ       `''ヽ         ヽ. ─''
    ヽ ノ _ __/ ヽ    __ノ::          人__   
       |::::     丶ー ̄    ::           ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__
       \::::::::   :::::::::          ヾ   ソ           丶  ヽ
         ヽ::::                ヽ/                 :|
          \_| :::::::::                           :   |
             | ::              ミ:              :: ::...........:::::|
             . .|::::::       .       ミ::::           ::::::::i  :::::::::::::::|
               .|::::::              ヾ::::           ::::::::::::|  :::::::::::|
                | :::::::              ミ:           :::::::::::|   :::::::::::|
                |::::::          ノ ヾ         :::::::::|  :::::::::::|

34 :名無し不動さん:03/05/28 10:20 ID:1gnRjHOm
恥ずかしい話だが、バカ息子に金を貸してしまった。(10万)
自分から借用証書(貸金業協会の書式のもの)まで持ってきて。
そのくせ、支払期日当日になって「金の算段がくるったので
少し待って欲しい。」と懇願された。
そういえば、従業員も減らしてたし、事務所も狭いとこに変わってた。
支払期日を過ぎてから後に、食事会などであっても詫びることなく
「おつかれ」とか言いながら酌しやがって。
むかついたので、金返せと内容証明を出してやった。
会社に出すのは他の社員の手前悪いかと思ったので
自宅に送ってやった。
奴もバカだが俺も人を見る目がなかった。

35 :山崎渉:03/05/28 10:46 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

36 :名無し不動さん:03/05/29 22:58 ID:Tg8Dva5o
サコウ君元気?

37 :名無し不動さん:03/05/30 18:02 ID:???

個人攻撃スレですか?最低ですね。大体、スレタイからしても個人攻撃
を期待する醜悪としか言えない、センスの無いものですよ。
このスレの1はネット初心者ですか?ネチケットと言う言葉を知らないのでしょうか?
別に2ちゃんねるは誹謗中傷をする為の匿名掲示板ではないですよ。
1さんは週刊誌の「2ちゃんねるは何でも有りの匿名掲示板」とかいう類の記事を
真に受けてこられたのでしょうか?いやきっとそうですね。このスレでネット事件が起こったら
あなたの責任も逃れられないですね。肝に銘じておきなさい。

38 :名無し不動さん:03/05/30 21:02 ID:gcXmOHR8
俺なりに>>1を分析してみた。

1.居住地域は保守的な地方都市
2.産業は、あっても観光くらい
3.性別は女性
4.年齢は30代後半から50代半ば
5.学歴や特別なスキルはない、が大ベテランと思い込んでいる(実際ある意味そう)
6.乗っている車は家族が乗れるワンボックスもしくは軽
7.勤務条件も福利厚生はなにもなく、正社員ではない。給料は時給計算である
8.性格はいたって暗い。表面的には社交性を装っているが内面は険介で、世間体を非常に大切にする。
9.権威主義
10.新しいことが苦手なので、「二代目馬鹿息子」が持ち込んできた文化が目障りでしょうがない
11.事務処理もパソコンで行えといわれているが、愛用のワープロが手放せない。

思いつくのはこんなところかな、足りないところは誰か足してください。
それにしても、小さい会社にいるんだろうからもう少し仲良く働けば?

39 :二代目バカ息子:03/05/30 21:08 ID:AZnsC1WS
親孝行 = 自分の職業選択権の放棄。

俺は1が羨ましいがね。

40 :名無し不動さん:03/05/30 21:12 ID:???
>>1さんは2ちゃんねるの初心者ですか?書き込む際に
SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと自作自演がバレますよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのパソコン内の
情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないでしょう。
自作自演がばれる方の多くはこの登録を怠っています。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は、ほとんどの方が
このBBSのコマンドの仕組みを知っています。ですから簡単に
あなたのIPアドレス等を抜き取り自作自演を見破ってしまいます。
このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
2ちゃんねるにいる方達の間で暗黙の了解となっていましたが、
あまりの被害の多さに心を痛めた私はあえて公開することにしました。
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、

名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。

一度登録すれば、Cookieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか
どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前蘭にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう

41 :p8127-ipad03maru.tokyo.ocn.ne.jp:03/06/18 17:33 ID:zCn9hAqK
jhjhjhjhjhjhjhjhjhjh

42 :名無し不動さん:03/06/18 19:04 ID:???
ついに発覚、2chでレスを消す方法。
解析により、ついに管理人コマンド割り出しに成功した模様。
鯖が認識するとそのスレッドナンバーがあぼーんされる。

以下方法。
名前に『山崎渉』、メールに『ds8g15EG8h1r9R9g9d7E』。←暗号化されたパスワード
本文に、
command dell レスナンバー(ここに消したいレスナンバー記入)
end

こう記入して書き込み。
山崎って言う人はどうやらcgiなんかの管理人さんの本名らしい。
おそらく早急な対策が打たれると思うので、消したいレスがある人は急げ。

43 :名無し不動さん:03/06/20 09:30 ID:???
誹謗中傷スレですか?最低ですね。大体、スレタイからしても誹謗中傷
このスレの1はネット初心者ですか?ネチケットと言う言葉を知らないのでしょうか?
別に2ちゃんねるは誹謗中傷をする為の匿名掲示板ではないですよ。その為に
今は2ちゃんでも発信元IPを記録しています。管理人のひろゆきさんも、下らない書込みに
迷惑しているんですよ?わかりますか?あなた方は小学生ですか?
皆さんは週刊誌の「2ちゃんねるは何でも有りの匿名掲示板」とかいう類の記事を
真に受けてこられたのでしょうか?いやきっとそうですね。このスレでネット事件が起こったら
あなたの責任も逃れられないですね。肝に銘じるべきです。
顔が見えなければ何を言ってもいいんだ・・・・・
PCの画面の向こう側には貴方方の心無い書込みのせいで悲しんでいる人たちがたくさんいることが
分からないのでしょうか?
最低です。貴方方は最低です。
もう一度言います。貴方達は最低です。

44 :山崎 渉:03/07/12 12:24 ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

45 :山崎 渉:03/07/15 12:01 ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

46 :名無し不動さん:03/07/15 19:13 ID:???
『キャッシング・サマーキャンペーン』

キャンペーン期間中に限り、借入件数
6件までなら50万円までご融資致します。
{安心の法定利息内融資}
http://www.aiba-cash.com/ 
携帯で http://www.aiba-cash.com/i/

47 :名無し不動さん:03/07/24 11:18 ID:GmDcj6DE
バカ息子ですがなにか?

48 :名無し不動さん:03/07/24 12:36 ID:???
このスレッドって最悪ですね。 どうしてなんでしょうか?
スレッド立てる前に考えました?まともなレスが付くかな、とか、
最悪かな?とか。それなのに立てたとしたら、

あなたセンス史上最悪です。

それとも、やはり何も考えることのできない人ですか?
文面から察するに、何も考えていないんですよね?
でも、少しは考えてくださいよ、あなたが立てたこの最悪スレッドを
読まされた人達の迷惑を。 せっかく楽しく掲示板を読もうとしたのに、
こんな話を読まされちゃって興ざめです。
もう、すっかりやる気なくなってしまったというか。
はっきり言って、あなたのネタってブラクラや死体画像以下です。
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  (    )
  | | |
  (__)_)

49 :名無し不動さん:03/07/24 12:42 ID:???
個人攻撃スレですか?最低ですね。大体、スレタイからしても個人攻撃
別に2ちゃんねるは誹謗中傷をする為の匿名掲示板ではないですよ。
1さんは週刊誌の「2ちゃんねるは何でも有りの匿名掲示板」とかいう類の記事を
あなたの責任も逃れられないですね。肝に銘じておきなさい。

50 :名無し不動さん:03/07/24 18:03 ID:???

_, ,_
           ( ゜Д゜) う ん こ ボ タァ 〜
           /,   つ   
          (_(_, )
            しし'
          _人
       ノ⌒ 丿
    _/   ::(
   /     :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;)
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

51 :名無し不動さん:03/07/24 21:11 ID:KNH8wImL
宝塚 大興総研 佐藤 おめーか?
宝塚 ナム ゴーゴーサンキュウ

52 :山崎 渉:03/08/02 01:23 ID:???
(^^)

53 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 20:16 ID:???
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

54 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 20:26 ID:???
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

55 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 20:32 ID:???
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□
□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□
□□□□■■■■□■■■□□□■■■■□□■■■■■□□□□□□
□□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□
□□□■■■■□□■■■□□□■■■□□□□■■■■■■□□□□
□□□■■■□□■□□□□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□
□□□■■■□■□□■■■■□□□□□■□□□■■■■■□□□□
□□■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□
□■■■■□□□□□■■■■□□□□□□□□□□■■■■■□□□
□■■■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■■■■□□
□■■■□□□□□■■■□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□
□■■■□□□□□■□■■■■■□■■□□□□□■■■■■■□□
□■■■■□□□■■□■□□□□□□■■□□□□□■■■■■□□
□■■■■□□■■□□■■■□□□□■■□□□□■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□■□□□□□□□■■□■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

56 :山崎 渉:03/08/15 13:30 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

57 :名無し不動さん:03/08/17 00:33 ID:???
二代目と言うより、不動産屋というだけで世の中終わってる。

58 :名無し不動さん:03/08/17 00:56 ID:jdAqsmOa
不動産屋ってみんな高そうな時計はめて、大きな車乗って
儲かってそうだけど、どうよ?
だって物件1件でも売買すると大金が転がり込むんだろ。
元手もたいしてかかってないみたいだし。

59 :名無し不動さん:03/08/30 21:54 ID:???
お客の×1のお姉たま(三人の子持ち)にハァハァすますた。

60 :YahooBB220045184160.bbtec.net名無し不動産:03/09/19 17:15 ID:n33G9p0t
fusianasann
てほんとうかい

61 :名無し不動さん:03/10/07 13:34 ID:???

バ カ で も な れ る

62 :YahooBB219037144030.bbtec.net:03/10/11 13:01 ID:rNUg8sZB
20へぇー

63 :dhcp253-71.tamatele.ne.jp:03/11/13 18:48 ID:W9Ocx4Zk
1

64 :山崎 渉:03/11/13 18:58 ID:???
command dell 63 end

65 :名無し不動さん:04/01/28 22:42 ID:???
66 :名無し不動さん:04/02/21 01:37 ID:rHT4Ozz2
66

67 :名無し不動さん:04/03/05 13:47 ID:1fiiNzja
68 :名無し不動さん:04/03/09 13:18 ID:???
訴えられまくりの不動産やもございます。

69 :名無し不動さん:04/03/25 18:53 ID:???
親が死ねばおわり。

70 :名無し不動さん:04/04/07 01:11 ID:???
悪戦苦闘なんてとんでもありません。
○たちは力を蓄えているんです、来年度に向けて。
その前に少し立ち止まって、改めて○たちの営業の仕方で果たしていいのかを
考える時間を作っているのです。本当にお客様はご満足していただいているのかを。
○たち自身が自分達を見直してこそ、より良いものを数多くお客様に提供できると
考えております。
マンション業界は今後淘汰されていくことでしょう。現状ですら供給過多の
状態が続いております。例えば家電に代表されるテレビや白物家電(エアコン・
炊飯器・洗濯機・電子レンジ・冷蔵庫など)は、より良いものがより安く
どんどんと値崩れを起こし、採算が難しくなってきております。
PDPや液晶テレビ等の最先端分野以外は・・・。
このように今までと変わらずにいれば、いずれ価格だけの激戦区となり
マンション業界も価格競争についていけない企業は、いつの間にか
消え去る運命になるやもしれません。
しかしながら、本当に価格が安ければそれでいいのでしょうか?
ほとんどのお客様が一生で一度のお買い物となる不動産。
それを安さだけ、外見だけで選んで本当にいいのでしょうか?
○たちはそういった基準でご選択されるお客様は、将来を通して
きっと後悔することになろうかと思います。
相場より少し高くても10年、20年経ってもお客様がこのマンションを
買ってよかったと思っていただけるものだけをご提供したい。
その為には従来のやり方を続けていたのでは、先に進むことが出来ません。

○社では一刻も早く変化すべく、社長はもちろんのこと取締役から一般社員まで
一丸になり改革を進めております。
それは、まさに新星○○ー○として相応しい新しい発想のマンション創出、
つまり次世代型マンションをお客様にご提供させていただく所存であります。
今後の○○ー○をご期待下さいませ

71 :名無し不動さん:04/04/24 12:55 ID:???
>>24-26
今週の水曜日に俺も同じ事してました。
一発しかできませんでたが、中出しです。
もちろん風俗です。

72 :名無し不動さん:04/05/05 23:27 ID:???
早く親が死んで潰れりゃいいのに。

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)