5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デジタルスケープについて

593 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/10/07 02:35 ID:2ShYQQkV
上の方でこんな書き込みがあったが

>たまたまその人の経歴と見合った案件があれば仕事を紹介してるだけ。

まさにクライアント側から見た派遣会社というのはこーいう物だよ。
今からゲーム開発やりまーす。戦国系です。モーションデザイナーが足りません。

クライアント→デジスケにリアル系のキャラクターのアニメーションの経験者
         いませんか?鎧なんかを着た物をアニメーションさせた経験があると
         尚良しなんですが。あ、勿論実務経験者です。ツールはSOFTIMAGEです。

こーいう形で案件が入るわけですよ。アニメーション経験者であろうと2等身〜5等身
キャラのモーションしか付けた事ない人もほぼ無理です。非ゲーム業界経験者も無理です。
ましてや未経験者などどこに入る隙間があるのでしょうか。

ここまで限定していって該当者はいるのか?ご心配なくわらわらとおります。現在
クリエイターはかなり余っています。毎年毎年専門学校から雨後の竹の子のように
卒業してきたツケが数年前から出始めています。そんなに受け皿があるわけがないです。

経験者ですらパイの奪い合いですから未経験者or経験2年未満の人はしんどいです。

178 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)