5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TSTってどんな会社教えてください

196 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/03/09 12:40 ID:ROrLTWH+
この会社が悪評高き栗グループとは知らずWeb応募して面接まで出かけて
行ったんですが、ビルの中にはTSTの会社名なんてどこにも表示されて
なくて、あるのは潟Nリスタル…。このクリスタルってあのクリスタル?
それすら定かでないわたしだったけど、何か第6感が働いてて、足取りが
重たいし、胸騒ぎはするし、とにかくこのまま帰ろうかと思ったんですわ。
時間にも5分程度遅れちゃったしね…。恐らく何がしかが私に、そこへは
行くなと伝えていたんでしょうなぁぁ(--;A
正社員採用のようだけど、説明を聞いていると結局アウトソーシング。
「派遣とどう違うんですか?」と、その人事担当に聞いてみたら、
声のトーンが1つ上がって説明が始まった…。若い女の子だったけど。
お給料は30h残業込みで(それがこの会社では平均だと言っていた)の額。
寮に入るなら、引越し代敷金礼金会社負担で、家賃4割負担もあると言われ、
ちょっと良いかな?と、くらっとしたが、冷静になって考えてみれば
やっぱり怖い。アウトソーシングじゃ正社員でも派遣と大して変わらないし…。
その後、面接を受けた企業からは、内定をもらって、30h残業など無しで、
基本給だけでTSTが提示した額とほぼ同額の給与を提示してくれたわ。
もちろんTSTは断ったよ。2次面接に来てくれと言われたけど、それが
最終じゃないとも言ってたし…。なんかもったいぶっててよく分からない
会社だね。とにかく、ここに入ったら、すごい働かされそう…。

99 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)