5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・職場の人間関係に疲れた人・・・2人目

311 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/01/28 23:49 ID:oZKmUA9o
>302
260です。お疲れ様です。似た悩みって、あるんですねえ。。。
でも私より尚疲れてそうなので、一日も早く状況が改善される事をお祈りしてます。
早く辞められて、早く次が見つかりますように(‐人‐)

私も今も、DQN派遣女に悩まされてます。
ほんと有り得ない・・・同じ派遣のくせに言うことが正社員並にカサにきてる。
つまらないことを感情的に荒立ててはネチネチ暴言してくるので、気が立ってしょうがないです。
仕事に専念させてほしいんですけどね・・・・( ´Д`) <はぁー
関わらないようにしてはいても、仕掛けられるだけで身構える、それで余計に疲れるという悪循環。
彼女は遅刻も目立ち飲食も普通より多く仕事のミスも実に多いので、派遣先上司から
呼ばれて面談してました。
「とうとう切るのか・・」と安心したら、派遣営業は聞いてないらしくチョト(´・ω・`)ショボーン
説教だけだったのかなぁ・・・
とすると、これからもDQNな日々が続くわけで・・・禿しく鬱_| ̄|○
はっきりいって派遣なんて正社員転職までのバイト。10割生活費のため。
DQNな思いまでしてやることじゃないです。
ストレスも少しずつたまり始め、勉強どころかネット依存しがちな毎日。

派遣の営業がアポ取れない(締め出し?)らしいので、私も上に直接訴えようかと検討してます。
もうあの毒電波に耐えられない・・・イヤ耐えてはいけないと思う次第です。
今辞めると生活に支障きたすので、やれるとこまでやったら、また考えようと思います。

春よ来い・・・( ´Д⊂ヽ

396 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)