5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・職場の人間関係に疲れた人・・・2人目

74 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/11/01 18:10 ID:OtSXFyav
希望の職種で働くことが叶い、やる気満々だったのですが、今は辛いです。
入った当初から私の教育係の女性とは、お互いに合わない雰囲気だろうなと直感した
のですが、その通りでした。
と言っても、もちろん私の方はごく普通に彼女の指示を聞き、接してきました。
しかし彼女の方は、私の朝の挨拶を毎日無視し(他に人がいる時は返してくれますが)、
仕事の指示で不明な点を確認するような時でも、露骨に嫌そうな態度で教えてくれます。

私以外の誰に対してもそんな態度なのであれば、まだ辛くないのですが、10名程度の
職場で、そんな扱いを受けているのは私だけです。
また、私の数週間前に入ってきたバイトの方とは気が合うらしく、その方にはかなり
丁寧に仕事を教え、雑談も頻繁にしています。
実際は、その女性とバイトの方と私と、いつも外出している上司だけの部屋なので、
仕事が無い時は、2人は雑談、私は勉強用の職場の本を読んでいます。

私の前にも派遣の方がいたようなのですが、その方は3日で辞めていかれたそうです。
その人も同じ様な目にあったのかなあ・・・と同情しつつ、私はどうしようかと悩んでいます。
昨日でやっと契約期間の半分が過ぎたところです。

396 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)