5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・職場の人間関係に疲れた人・・・2人目

844 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/04/06 00:02 ID:Ev3h2Nyx
3月にお休みを取りたい日があって、2月に入ってすぐに、正社員の主任にお伺いをしたところ、
「その日は私が休むって言ってあったでしょう!!(怒)」と言われ、
その場で私が「その日は出勤します。」ということで、その話は終わったはずだったのですが・・・
次の日から1ヶ月以上、口はきいてくれないは、サポートにも入ってくれないは、
3人のチームでお仕事しているのにギクシャクした毎日が続きました。

主任からその間「故意にそうしているから・・・」と度々言われ、勿論わかってはいましたが、
自分のお仕事はそれはそれで大事だったから、一生懸命頑張ったけれど、身体は正直。
2月下旬に胃痙攣の発作・・・2週間激しい痛みに耐えながらお仕事続けていたら、
胃から出血箇所が見つかり、ドクターストップがかかってしまいまいした。

契約期間満了まで2週間残して契約終了・・・
派遣会社の担当さんからは何度も謝罪の言葉を言われましたが、4月以降は本当ならばリーダーとして
バリバリ働く予定でいたのに・・・(涙)
「代わりのお仕事を紹介します。」と言ってくれた担当さんともその後連絡が取れなくなりました。

主任の執念深い性格のおかげで、お仕事は無くなるは、担当さんとの関係も無くなるは、
身体を壊すはで、踏んだり蹴ったりです。
お仕事に入る時から先方の課長から「きつい性格の主任だが我慢して欲しい」と言われていただけに
不本意な辞め方になってしまい、悔しいです!!
私は主任がその日休み取るなんて知らなかったんだもの!!(涙)

4月からは今までの数少ない人脈で、毎日単発のお仕事でつないでいますが、
次のお仕事は見つかるのだろうか?
疲れちゃいました・・・でも、食べていかねばならないのでお仕事したい・・・

396 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)