5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【層化】 共産党を潰せ! 【集会所】 

1 :見てしまった:04/04/20 20:31
某集会所にポスターが貼っておりました。
怖すぎる。

2 :名無しさん@3周年:04/04/20 20:39
蓮池兄は一体なにがしたいんだ?
評論家か?ジャーナリストか?なりたいんだったら
早く「私はジャーナリストに転向します」とか言えよ!
なりたいんだろ!誰かがやってみないと言ってくれるまで
まってんじゃねーよ!
でもなったとしてもお前じゃ、有名にはなれないから諦めろ!
調子こいてテレビとかで、私は頭が切れる男だとかいう雰囲気とか
だしてんじゃねーよ!

3 :あなろぐ坊や ◆DZm1PirB1M :04/04/20 20:39
>>1
まぁ落ち着いてください。

http://nissya.hp.infoseek.co.jp/

4 :參院選共産党公認候補:04/04/20 21:04
         _   -――-   、
        ´ ______  ヽ
    /  /______\ ヽ
  /    / /  / /     ̄    | ←腐女子
  (  (  ( ( / ( 〈〈\  )  ) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \ | l´  ◎  ◎  `l'| |   |< もうすぐ生まれるゥゥゥ…!
      |     ε     | |  |  \________
     / /\ ∴) д (∴ | | |  |
    / /⌒\      ノ| ノ  |
\   /   o ⌒ .)))   ⌒o  \             /
  \ / /     (((      \  \          /
   \(      ノ)))\     )   \       /
     \ / ̄ (((    ̄ \ ノ\    \   /
      \          |   \    \/
        \     l    |     \__/
         \ ̄  ―-  (__   __/           /
          \       \/           /
           \       /           /
             |  人 /            /
              / Aヽ           /
\           // ハヽヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \          (( ´Д`))<  オエっ!、この中キモチ悪いし臭いよ!  
   \         ヽヽ//    \________
              ヽ/

5 :名無しさん@3周年:04/04/20 21:16
大阪で赤旗配達員をしているこの人は、「共産党が政権をとる時が必ず来る!」と、ライフ
スペースの元幹部で、現在は反戦ネットワーク、白目派のリーダー、LPG議長(ねっw)に話しているそうです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
59 :黒目 :04/2/9 3:17
黒目は「Web反戦平和アクションの編集委員」でも「WPNの実行委員」でもありません。少女買春
の常習が発覚しクビになりました。近々、桃色ゲリラ隊の前座としてデビューする予定です。
反戦ネットワークの友だちのLPG(ねっw)さんも志願したのですが、「あなたは頭が悪すぎる
からダメ!」といわれ断られたそうです。このことを母に話したら鼻水をすすりながら
「やっぱりぼくちゃんより馬鹿な人がいたのね、かあさんうれしい」といいながら目には
うっすら光るものが・・「おかあさん、泣いてるの?」と聞くと、「ばかね、さっき切った
たまねぎが目にしみるのよ・・」とつくろう母。病弱でいつもはふさぎがちな母が急に明るく
なって赤飯作りを始めました。いつも父の晩酌の量を厳しくしている母。その日だけは、何度も
「かあさん、もう一本」という父の声をすなおに聞いていた母。僕は、この日ほど、家族の愛情、
きずなを感じたことがありません。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5270/

6 :名無しさん@3周年:04/04/22 16:57

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)