5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新事業 立ち食いパスタ

103 :1スパ:02/09/27 18:49
一銭洋食風、まじでうまそうですね?みんな食べたいかー!

101>食品会社@外食専門セクションさん

一緒に全国展開に挑みましょうか?
そのためには食品会社@外食専門セクションさんの目指されるところが知りたいです。
私についてですが、今までに企画書が審査に通ったことはあります。しかし、実際に踏み込んで
やることはなかなか無いのです。新規事業は「甘く、危険で、おいしい味」のするものですから、
それだけに慎重にすべきです。一緒にやるパートナー、そしてその家族の一生を変えてしまうものですから。
今ではそれを理解する仲間のみが私の周りに残っています。

最後までやり遂げろ・・・何て度々言うものですが、それは事業がスタートしてから。
もし、スタートしたとしても期限を決めてやるべきだと考えています。
本当にビジネスを成功させるためのテクニックを食品会社@外食専門セクションはお持ちですね。
大きな風呂敷を開かなければ、多くの人は惹きつけられないようですが、細かなTips(私は業界のテクニックをこう呼んでます)
は非常に重要で、それを知らないと足元から崩れていく。
101にて書かれたこと。まさにこういったTipsをご存な方と、無知な私が「組む」ことによっておもしろいビジネスが
出来上がると私も思います。

直感的にこのプランからは「いい香り」がします。

このスレに公開すれば皆も楽しんで頂けると思います。
引き続きこのスレにてご相談に乗っていただけますでしょうか?
もちろんコピーされるリスクは承知の上ですヨ・・・。

163 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)