5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

増田、サンラにもの申すpartU

69 :uaaioi:04/04/02 08:16 ID:uVPE1B6g
事情通さん、いろいろありがとうございます。
私も今回、パラオ在住日本人の人と連絡を取ることが可能(といっても間接的ですが)
になりましたので、いろいろ調べてみます。
また、今回のような場合、どのような行動が一番いいのかも考慮中です。
裁判は最初から考えていません。時間がかかりますから。
話を戻しまして、パラオの方によると、増田氏(サンラ)は、
パラオでも、人を集めて、出資させてようです。
なんでも50人くらい集めて、中にはナカムラ前大統領も出資したようだ、
といっていました。
パラオ人は、「サンラ」と聞くと「評判のバッドカンパニーだ」と、
現地パラオ人の弁です。
で、サンラ国際信託銀行ですが、ペーパーカンパニーでも構いませんが、
わざわざパレーシアホテルに事務所を借りる必要があるのでしょうか。
他にもパレーシアの裏にも事務所があるようです。
ゴルフ場ですが、皆に聞くと、あんな暑い国で、ゴルフなんか出来ない。
とは、皆さん共通した意見でした。
因みに、以前、パラオゴルフ事務局とされていた公民館に一室のようなところは、
現在、もぬけの殻だそうです。
以前はパラオ人の男性が駐在していて、アランシードが、工事が始まる始まると
言っているが全然始まらない。私はいつまでここにあるのか解らない、と
向陽社の人に言っていたそうです。また、この事務局が、国道からかなり奥地に
入ったところで、普通の人はここまで来ないというくらい奥地に事務局が
あるそうです。
ところで、大分前にクラブハウスだけは作ったそうです。
昔パラオツアーに参加された方などは、このクラブハウスって見たのではないでしょうか。
今はどうなっているのでしょう?

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)