5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆ゆうパック配達中の車内タバコ(怒)◆◆

1 :〒□□□-□□□□:02/06/28 21:25 ID:0kB2WfFM

他のスレに書き込んだのですが、みなさんの意見が聞きたいので
スレ立てました。よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------

友人から野菜の入ったゆうパックが届いた
受取った瞬間からタバコの臭いがプンプンしていて
中身までタバコの臭いで気持ちが悪い状態。
配達員に「あなたは車の中でタバコ吸いますか?」と聞いたら
平気な顔で「はい」と答えた。で、今後は止めてください、とお願いをした。

後日、また友人から菓子の入ったゆうパックが届いた
これもタバコの臭いでプンプンして、箱を入れたら部屋の中までタバコ臭くなった。。
私はタバコは一切吸わないので、臭いには敏感です。

郵便局に電話したら配送車中でのタバコは禁止しています!とのこと。
しかし
禁止!という言葉だけで、取り締まっているわけでは無いと言います。

どういう事でしょうか?
中身の食べ物は気持ち悪くで食べれたものではありませんでした。
あんな小さな配送車(軽自動車)のワンボックスタイプでタバコを吸えば
箱に臭いがつくのは誰が考えても当たり前!
私は絶対に許せない!
地元の新聞社に電話したら、最近、同じ苦情があり、記事にして載せた!と
言うではありませんか!!
地元ではもっとも著名な新聞です。
なのに、郵便局は改善していない!

佐川急便やクロネコでは荷物に臭いなど付きません!
ゆうパック配達員の自覚の無さ、無知さ、には呆れるばかりです。

(ちなみに荷物を送ってくれた友人もタバコは吸いません。臭いは
つかないと思います。)

124 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)