5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆ゆうパック配達中の車内タバコ(怒)◆◆

47 :〒□□□-□□□□:02/06/29 10:30 ID:YiWTgQBR
 タバコじゃぁないんだけどね、持ち戻りのチルドゆうパックが
温かくなっていた事があるよ。
歳暮のシーズンで、なまもの・チルドが多くて保冷バッグが
不足気味だったんだ。集配の早番責任者に「大丈夫?」と
聞いたら「そんなことはどうでもいいから、お前は早く交付
すればいいんだ。」と言われて、そのまま交付した。 
 そして、夜。持ち戻りのコツの数を取っていたら、保冷バッグに
入りきれなかったチルドを発見。冷蔵庫に入れなきゃと持ち上げると、
底の方が温かい…。集配の夜勤責任者さんに「どうなってんだ!?」
と聞くと「…委託業者がエンジンルームの上に置きやがったな」。

で、何が言いたいのかってーと、俺らはもうちょっと、郵便の
品質管理ってやつを考えなければならないんじゃないか?という事。
差出人が「なまものだから」とチルド料金出してくれたブツをエンジン
ルームの上に置くような業者は即、契約打ち切るくらいの態勢でいないと
いけないんじゃないか? 食べ物にタバコの臭いをつけるなんて論外。
上層部も「営業」ばかりに目ぇ向けてる場合じゃないよ。職員は勿論、
委託業者までどのように配達してるか管理しておかないと、いくら「営業」
しても、郵便を使ってもらえなくなるよ? 現に>>1は一部の委託のした
ことが元で、郵便を使いたくないと思うようになっている。そういう人を
増やしてはいけない。…以上、マジレスしてみた。

124 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)