5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【 入 れ て は い け な い! 】

1 :理事選挙:04/04/03 22:42 ID:WGxjGkWd
狂会理事選挙のシーズンになりました。ウザい電話と事務所の
金使ったDMの荒らしの季節到来です。名誉ヴォケした亡者ども
の蠢動をマターリと観察しましょう!!

⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\ \ ☆_☆ オヤジ同様、無能でウゼーンダヨ!! 
   /__  ) o・ェ・)@  __ / /^\)@    
  //// /      ⌒  _/   .rハゲ⌒ ミ \ \从
 / / / // ̄\  良識| ̄      从.| y'⌒  ⌒i >
./ / / .(/     ゝ    \__ <  ・ |  /ヽ ノ/ >
((/        丿         王 : `; 〉  ヾ_ノ >
          ./       γ〜王 : , / ,   ) >
        ./      γ/ ./  VV/ / /
       /      γ(⌒/   .,/ / /
       〜〜〜〜 ノ  ) /   /  /|  |   ←JR汚苦山
     /〜〜〜〜/  し′  !、__/ /   〉
     (  /                 |_/

川川川 
(`3` ) <やぁ!ボク詐丈!2時間程度で入札価格決めちゃう事務所の
 ホモ     代社さ!陰険そうにみえるけど両党使いの腕は天下一さ!

2 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:04/04/03 23:09 ID:Pi5T6WS0
じゃー俺が理事になるかな、お前等宜しく!!

3 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:04/04/03 23:12 ID:WGxjGkWd
   ,―――-、           
  /  /~~~~~~~\   機関車を脱退してまで会長になりたかった                    
  | / ,_;:八,_,|   アメリカ帰りの那珂痴ですが何か?
  (6  ̄l━'」l'━ 」   
  も    ̄つ ̄|  古巣とのツバ迫り合いに勝つため、汚苦夜魔         
  |   /⊥ ' /  という悪魔に次期会長の地位を保障するかわり
   \     /   票のとりまとめを依頼しましたが何か?

でも後悔はしていません。あとは勲章もらって、小法人の主として
  天寿を全うする予定ですが何か?

4 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:04/04/03 23:21 ID:WGxjGkWd

川川川    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ  (`3` ) < ホモ牛乳飲めやフォルァ!
        /⊃ つ旦   \_______
       詐丈 /
       ∪ ∪    ←ワイロ攻勢

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)