5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウィーズインターナショナル 警察の摘発はいつか?

235 :名無しさん@どっと混む:04/01/29 00:06 ID:qulAJs6A
勉強した、犯罪行為はしていない
>学生を対象にしていることも
会社的には問題ないと判断しているようですが
何を勉強したんだお前は
いいか、簡単に言ってやる「学生はNBをしてはいけない」んだ、法律上でな
ひとおおりってどのくらいだ?
第何条の内容は?って聞かれたら答えられるか?
文字を追っていっただけじゃ勉強したとは言えないよ

>この仕事は末端は損するとか言ってるけど違うよ
>ウィーズに入ったら金がもらえると思ったら間違い。ビジネスはあくまでもタイミング
これは明らかに矛盾してます!特に下段、あんた勧誘のとき言ってる?「君はもう大分末端で今から稼ぐのは難しいけど」

>それらに関する本を最低一冊読めば
マルチ商法やMLMの真意がわかってもらえると思います
まずあんたの言うところの「真意」は理解できないですが、我々非洗脳者には 

>会社自体を批判されるのはやめてもらえませんか?
あんたどこのグループ?始めたの半年前だろ?もう役割はきまってんだよ

桜○や神○くらいは搾取する側
>200のHPのリーダーなんか浮いたり沈んだりで悲惨だぞ
ちょっと下につくと後には引けずに蟻地獄、しかも周りにはいつも「自分は大丈夫」に見せなきゃいけない
下の奴はどんどん変わってくよ、あんたが半年前から知ってる奴ってどれくらいいる?
もし半年前からずっと居る奴でまだAにもなって無いやついたら今の収入聞いてみな
絶対答えないか「これからがんばるしか言わないから
嘘はつかないならNBは話術の才能と入った当時の人脈が全てだってダウンに教えてあげなよ
あえてNB自体の違法性やリスクは問わないよ、たまに居るからね、菊○みたいに三週間でAになって初給でもととって
一年目には西○○にマンション買って…ってやつも

才能が全てだよ、逆に最初無理ならお前は無理だってダウンにちゃんといいなね

309 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)