5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウィーズインターナショナル 警察の摘発はいつか?

280 :サード:04/02/01 17:21 ID:Skb6TaD6
僕は大体一年くらい前からこの仕事に携わっています。
最初はすごいなあなあでほんとに適当にやってましたが
プライベートである事件が起きてから本気でやるようになりました。

本気になってまだ三ヶ月だから仕事の割合に比べたら収入は少ないんですけど、
充実してます。

この掲示板を初めて見たんですけど、賛否両論で僕自身すごく為になります。
批判する人の中には悪いグループのセミナーを聞きに行ったみたいで本当に悲しいです。
僕は熱くなりやすいタイプの人間なんで、
おそらくそのグループのセミナーを先に聞いていたらやっていたかもしれません。
そう考えるとぞっとします。
今のグループで本当によかったです。

ネットワークってまだまだ知られていないもの、学生でもできるもの、だからこそいろんな意見ある。
その中で何が正しいかなんて決めにくい。
でも、何事もそう、やってみなくてはわからない。
僕は今、やってきて良かった、すばらしいビジネスだと確信してます。
将来ビッグになってネットワークビジネスの普及に努めたいと考えています。
最後に、他会社の人が紛れ込んでいろいろと悪い噂を書き込んでいるようですが、僕たちはあなたたちには負けません。
これからも健全なビジネス活動をしていきます!

309 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)